【番外編】作ったミニ四駆を飾ろう!

こんにちは、部長です。

「折角それなりに頑張って拘って作ったミニ四駆を飾らないなんてもったいない!」

ということで番外編、飾るブースを作りましょうをお送りします。

 

まず使うのはこちら。

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106143843j:plain

トラスーーー!!

アマゾンでポチっといけちゃいます。

まずはこちらを組み立てます。

成型色はグレーとクリアーと2種類あります。

どっちが良いのか…迷ったら安い方を買ってください。

「成型色が気に入らなかったら塗ればいい」

色なんてどうとでもなりますものね!

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106144235j:plain

こんな感じに組み立てました。

あとは、スポットライトが欲しくなります。

ポチりましょう!笑

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106144401j:plain

この商品は部品がもう一種類入ってて、照射口?が変えれます。

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106144508j:plain

ステージ感を出したいのでこっちの方がいいですよね。

LEDの色は何種類かあります。

さて、トラスに着色します。

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106144647j:plain

グレーでプラのままだと安っぽいので、シルバーを塗ります。

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106144700j:plain

あとは何やら色々と印刷して組み合わせます。

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106144839j:plain

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106144855j:plain

あとは床のタイルを印刷して実際に置いてみます。

 

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106144954j:plain

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161106145004j:plain

それとなく雰囲気が出ると思います。

多少手間はかけていますが、そんな高価なものでもないので試してみてはいかがでしょうか。