ミニ四駆 超速コンデレ大図鑑

こんにちは、部長です。

かなり前の話になりますがお知らせです。

 

2016年4月14日、

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速コンデレ大図鑑」

というムック本が発売になりました。

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161030165924j:plain

コンデレはコンクールデレガンスの略です。

タミヤの公式レースの時に一緒に開催されるものです。

速いだけがミニ四駆じゃない!ってやつですねー。

綺麗なマシンやかっこいいマシンは見ているだけで楽しくなるものです。

僕もこの本を見て………!!!!!

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161030170031j:plain

これは!!

そうなんです!

載ったんです!載りました!!

アスチュート・カスタムver.Umが載ったんですよー。

と言いましても、実はこの本が発売になる少し前にネットで作品の募集がありまして

一眼取り出して写真を撮りまして、ダメ元で応募したんですよ。

でもめちゃめちゃ嬉しいです!

ちなみにその時に送った写真はこちらです。

f:id:takinomizuKMDmini4wd:20161028170902j:plain

さてさて、次回は制作にとんでもな時間を費やしたマシンをご紹介したいと思います。